kanegae_blog: eats アーカイブ

メイン

手打蕎麦 多め勢


久しぶりに室見にある多め勢へ。

いつもは鴨なんばんそばを食べるのですが、今日は鴨せいろを...



これまたうまい。

うん、そんな感じ。

CURRY・CAFE TSUBO 壷

須崎公園の前にあるCURRY・CAFE 壷へ。

お茶で炊いた茶飯で食べるカレーは本当うまい。

とは言っても、まだ1回しか行ったことないですが...(笑)


次はカツカレーだな..
うん、そんな感じ。

茶房 わらび野

タカチンの誕生日ということで、篠栗にある「茶房 わらび野」へ。


「素敵な所に連れて行ってくれるのでしょね..」 ってことで行こうとしたら、

「もしかしてわらび野」 ってバレバレでしたが満足してくれたのでよかったです。

本当は、夜に行くのかもしれませんがお昼もありですね..。



※ 食事中と2Fのカフェの席から見える景色。


焼き枝豆

枝豆はどこにでもあるのに、なぜ焼き枝豆はこんなにないんだろう..?
こんなに美味しいのに..。

食べたことない人は、絶対食べてほしいです。
うん、そんな感じ。

丹波園の黒豆茶


大丸の催事で、年に何回か販売している丹波園の黒豆茶。

今回もパシってきてとのことだったので、ついでに自分の分も購入。

5個買うと1個おまけしてくれる。


http://www.tanbaen.com/shop/

PREV 1  2  3  4  5  6