しげ (kanegae_blog)

« $MTEntryTitle remove_html="1"$> | メイン | $MTEntryTitle remove_html="1"$> »

八女のゆめタウンの近くにあるうどん屋の「 手打ちうどん しげ 」


お店に入ってすぐ目につくのが、テーブルの真ん中に大きなステンレスの皿が置かれ、10種類近くはあるであろう揚げ物が山のように盛ってあり、歓迎してくれます。

この天ぷら類は80円均一で、会計の時に自己申告で支払うシステム。そのせいで、ついつい食べ過ぎちゃいますので、要注意。



麺にはこしがあり、イリコと昆布のつゆは... なんて事を書けるなら書きたいが、僕にはチンプンカンプンなので、そんな事は書けませんが、とにかく普通にお美味しいと僕は思う。近くまで行く事があったら是非行ってほしいと思ううどん屋さんであります。そして、天ぷらが山のように盛ってあるのを見て微笑ましくなって帰ってほしいもんです。



うん、そんな感じ。


【しげ】
住所:福岡県八女市蒲原1163
電話:0943-22-2253
営業:11:00~19:30 木曜休み Pあり
うどん(280円)
揚げ物(80円)

            
Powered by
Movable Type Pro