kanegae_blog: soccer アーカイブ

メイン

伝説の5人抜き

1986年6月22日、W杯メキシコ大会準々決勝・対イングランド戦で「ディエゴ・マラドーナ」がみせた伝説の5人抜き。

そして、先日(18日)のスペイン国王杯(コパ・デル・レイ)の準決勝の試合にてみせた「リオネル・メッシ」の5人抜き。

伝説の5人抜きのゴールとほぼ同じコースを辿り、同じ13回タッチでのゴール。

ありえない...。

Comedy Football

Cristiano Ronaldo

C・ロナウド、文句なしのバロンドール受賞。

Guti #14

今年のリーガ・エスパニョーラがたまらなく面白い。

優勝するのは間違いなく2チームのどっちかだと思いますが、どっちのチームも見てて楽しい。個人的には、バルサのサッカーの方がワクワクするので、バルサの方が好きですが..

でも、この人が出てる時のRマドリードも大好き。

もっと評価されていい選手だと思うんだけどな..。

Guti / グティ


なかでも、このヒールパスは最高!!

前田遼一



2009年 Jリーグ得点王(20得点 PK無し)

彼だけじゃないが、Jリーグで結果だしてる選手が選ばれないのは本当に残念です。


today's mellow music
Forbidden Love / UNKWOWN ARTIST - INTERNATIONAL FEEL -

KING KAZU


頑張ろうと思える、本当明るいニュースです。