kanegae_blog: owarai アーカイブ

メイン

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

大 好 き な と ん ね る ず の 番 組 . . . 。>>

Golden Eggs の「手裏剣の巻」

Golden Eggs の新作「91TV - KUNOICHI-TV

相変わらずなノリでステキです。
なんでも、美禅というコスメのプロモーションみたいですが、この意味不明な感じが...

ヤバいです。

あらびき団

ライト東野とレフト藤井のMCが大好きで、毎週楽しみにしてる 深夜番組。

モンスターエンジン西森 >>
ガリガリガリクソン >>
弾丸ジャッキー >>
世界のナベアツ >>
はるな愛 >>
BBゴロー >>
とろサーモン村田 実況 >>
エハラ マサヒロ >>
ふとっちょ☆カウボーイ >>
品川庄司 庄司智春 >>
FUJIWARA 藤本 >>
鳥居みゆき >>
平成ノブシコブシ >>
モンスターエンジン >>
アイヒマンスタンダード >>
ビタミンS >>
グラビアアイドル >>
みっちー >>
天竺鼠 川原克己 >>

ものいい

最近のツボは...

エンターテインメント


ー異種格闘技戦ー
グレート・ムタ VS 小川直也 '1997/8/10 @名古屋ドーム

キュートン

本当、くだらないけど大好きです。
これぞ、あらびき芸って感じですよね。。

YouTube初登場 2回目 3回目

お魚くわえたどら猫

YouTubeで発見して、懐かしくて見たトリビアの泉。


やっぱり面白い。

とくにこれが最高。


トシムリン


もう一度みたいと思っていた、劇団ひとりのものまね!?

抱きしめてイムハタ。

俊ちゃんの漢字なのね。


大好きな、マジ歌選手権より。


http://www.tv-tokyo.co.jp/god/

おはよう忍者隊ガッチャマン


最近ハマっているもの。
毎朝、早起きしてみる1分間のショートアニメ。

毎回ゆるい感じで面白すぎる。
スチャダラパーがやってるのも良いです。

"小さな悪からコツコツと"
"悪そうなヤツはだいたい友達"
"暑さ悪さも彼岸まで"

ベルク・カッツェ、とにかくサイコー。


見逃した時は、こちらで。:)
http://www.ntv.co.jp/zip/movie/gatchaman/


ゴッドフェニックス迂回せよ!の巻

勝負の時来たる!?の巻

世界征服ついに実現!?の巻


2億4千万の瞳


今年一番笑ったかもって思えるぐらい面白かった日村と古賀シュウ。

モノマネの笑いが好きってことが、最近わかりました..(笑)

きっと来年もテレビッ子です。