イチカワヨウスケさんマニア (kanegae_blog)

« $MTEntryTitle remove_html="1"$> | メイン | $MTEntryTitle remove_html="1"$> »

イチカワヨウスケさん、僕はあまり詳しくは知らないんですが...。

何気なくテレビを見ていたら、3分クッキングでBRAUNのハンドミキサーがでてたので「ヤルねー」って上から目線で見てたら、イチカワヨウスケさんという名前が...

なんか聞いた事ある名前だなって思ってたら、本の人だ... と気付く。

話に聞いていたが、この人同性ながら爽やかでカッコいいって思ってしまう...。(笑)

どうも2ヶ月間だけ土曜日に教えてくれるみたい。
しかも、見逃してもホームページで動画が見れる。

そんな話を教えたら、

すぐに食いつく。

わざわざ東京は鎌倉までこの人のお店に行き、まるでアイドルを見てきたかのようにイチカワヨウスケさんをお店で見たと話し、福岡の梅屋のイベントの料理教室に出向き、イチカワヨウスケさんと話したとフンガフンガなり、今は動画に釘づけ。
まるでアイドルのおっかけだ。(笑)

でも、3分クッキングいいですね!正直、本にはレシピが書いてあるけど大事な分量が書いてないので困ったと思ってたんですが、3分クッキングちゃんと教えてくれてるので良いです。口にはしないが、きっと動画見ながら思ったはず...。


良い繋がりで...

3分クッキングで食いついたBRAUNのハンドミキサー。
僕もたまたま愛用してるんですが、これ本当便利で料理する時助かります。後、電動ミルも見た目がシンプルで、それだけで僕は良いと思っています。(笑)

うん、BRAUN良いね!そして、イチカワヨウスケさんの一汁一菜も良いね!

うん、そんな感じ。

            
Powered by
Movable Type Pro