kanegae_blog

2011年4月21日

Hiraodai Trail


北九州・平尾台トレイルランニングレースに今年も参加。

「前入りだったので、飲み過ぎた」という言い訳を武器に17キロのレースです。

みごとな二日酔いでしたが、無事に完走できたのでよかった..。

来年も参加したい大会ですね。

うん、そんな感じ。


平尾台トレイルランニングレース 1
平尾台トレイルランニングレース 2
おまけ

2011年4月15日

りんご家


春吉にあるイタリアンのお店「りんご家」のガーリックぱん。

ガーリックトーストをあまり食べないので大きな事は言えないが、

ここのガーリックトーストが一番うまいです。


もちろん白もつのフリットレモンキャベツも同じぐらいうまいです。

2011年4月 1日

くだらないの中に / 星野源


家に帰ったら、何故かずーっと流れてます。
イイ曲とです。


くだらないの中に / 星野源

2011年3月30日

KING KAZU


頑張ろうと思える、本当明るいニュースです。

COLORFUL


毎回買ってしまう、AUDIOARTSのCD。


COLORFUL / MAIKO KISHI x AUDIOARTS
AUDIO HOUR

AUDIO ARTS RECORDINGSにできること!

GROOVISIONS FUK

グルーヴィジョンズの福岡初個展を見にアルティアムへ。


http://www.groovisions.com

http://artium.jp/exhi/

2011年3月29日

第8回トレイルランニング in 九千部

雨の中、心折れそうになりながらのレースです。
何とか走り終えると、楽しいと思えるので不思議なものです。

次は、平尾台のレースです。
前入りなので、飲み過ぎ注意ですね..(笑)


トレイルランニング in 九千部 2011

My Sister's Wedding

wedding.jpg


お母さんみたいな存在だった姉。
そして、そんな姉とダメダメな僕を男手ひとりで育ててくれた父。
結婚は失敗してるけど、本当いい父親です。

そんな父が、姉の結婚を一番喜んでると実感できる心温まる一日でした。


FIRST PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 LAST