kanegae_blog

庭のうぐいす

実家の整理をするために、北野町へ。
帰る前に、北野天満宮の近くにある山口酒造に寄り道。



お父さんもついでに買うって言ってたので、一緒に買ってもらった。
ぶっちゃけ、計画的犯行でしたが... (笑)

ありがとう。



http://niwanouguisu.com


実家にはいらない物しかない... って思ってたけど大事なものを発見。
壁から外したら、裏に値札もついてた。しかも結構いい値段。
よくこんなの一杯買ったな.. (笑)


LaCie Desktop STARCK


初めて買ったパソコンが壊れた。
使い始めて、6年ぐらい...

それまでパソコンなんて使ったことなかったので凄く思い入れがあった。
本当残念である。


もちろん、バックアップなんてとっていなかった僕はパソコンが壊れて凄く困った。

...ってことで、今度からはバックアップとるために外付けハードディスクを購入。
思ってた感じと色が違ったけど、凄く安かったので良しとしよう。

うん、そんな感じ。


http://www.starck.com
http://www.lacie.jp


深夜食堂の挿入歌

深夜食堂より深夜食堂2の方が面白い。
1よりも2が面白いってことは、本当素晴らしいと思う。
第一話(11話)で流れてきた、「できること」



泣ける。。


福原希己江 - できること

2011年11月 1日

気持ちいい音楽。


たまらない特集。

今日は、YouTubeが大活躍です。:)


http://magazineworld.jp/brutus/

2011年10月31日

ゴーストライター

ユアン・マクレガーが出る映画は、だいたい好きです。
犯人は途中で分かってしまったけど、それでも面白かった。
いい映画でした。

うん、そんな感じ。

http://ghost-writer.jp

テーブルの脚

P.F.S. PARTS CENTERで買ったテーブルの脚。
折り畳みタイプの脚セットで11,550円。

今度の休みは日曜大工です。
ちなみにこうなる予定

http://www.pfservice.co.jp

VERSA AIR GLOVE

そろそろ冬支度。
去年買ったノースフェイスのバーサエアーグローブ。
よく見るブログに熊みたいな手袋って書いてあったけど、
本当熊みたいな手袋です。

とんちピクルス


薬院サルー祭りで、とんちピクルスを見る。
すごくよかった。
「あぁ結婚」と「どうだいドラえもん」の2曲しか聴けませんでしたが、
すっかりファンです。
とりあえず、CDを買おう..。



FIRST PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 LAST