kanegae_blog

2011年8月13日

Zendouji

僕の実家から、自転車でも10分ぐらいでつく善導寺にある大本山に墓参りへ。
お参りした後は、境内の中を少し散歩。
東京ドーム1個分の広さの境内と樹齢800年以上の2本の大木は、見応え十分です。


http://www.zendoji.jp

2011年7月31日

おはよう忍者隊ガッチャマン


最近ハマっているもの。
毎朝、早起きしてみる1分間のショートアニメ。

毎回ゆるい感じで面白すぎる。
スチャダラパーがやってるのも良いです。

"小さな悪からコツコツと"
"悪そうなヤツはだいたい友達"
"暑さ悪さも彼岸まで"

ベルク・カッツェ、とにかくサイコー。


見逃した時は、こちらで。:)
http://www.ntv.co.jp/zip/movie/gatchaman/


ゴッドフェニックス迂回せよ!の巻

勝負の時来たる!?の巻

世界征服ついに実現!?の巻


All STAR LEATHER


最近買った、コンバースのオールスターレザー。
ラインがないだけで、新鮮に感じるのでなかなかよいです。

あと何年選手になったか忘れたけど、オールスターレザーのベルクロ。
こちらは、ちゃんとラインが赤なのでとてもよいです。


どっちも最近よく履いております。

うん、そんな感じ。

口笛とウクレレ


懐メロ!? 夏メロ!?

ウクレレなので夏メロです。
きっと..(笑)


- - - - - - - - - - - - -

ウクレレ繋がりで、

昔、偶然見つけてよくYouTubeで見てたtamamixさんが遂にCDだすみたい。
7月って書いてあったけど、もう終わっちゃいますね..
いつでるんだろう?

あと、blogにあげてた経歴書も面白い。
因みにtamamixさん、YouTubeで"うくる"って検索したらでてくると思います。


いかれたBaby

きみはぼくのともだち

M

焼き枝豆

枝豆はどこにでもあるのに、なぜ焼き枝豆はこんなにないんだろう..?
こんなに美味しいのに..。

食べたことない人は、絶対食べてほしいです。
うん、そんな感じ。

AROUND THE WORLD


運動している時にiPod shuffleから流れてくると、嬉しくなるそんな1曲です。
あと、PVも好きな感じでついつい見ちゃいます。


AROUND THE WORLD / 東田トモヒロ

http://www.higashidatomohiro.jp/

2011年6月28日

SUPER 8


JJエイブラムスにスピルバーグ。
安心して観れる面白い映画でした。

それにしても、ソフィアコッポラの映画にもでてた女の子、
むちゃくちゃかわいい..。(笑)


http://www.super8-movie.jp/

2011年6月26日

Homma Takashi IN OUR NATURE

アルティアムであってるホンマタカシさんの個展へ。


http://betweenthebooks.com/
http://artium.jp/exhi/

FIRST PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 LAST