kanegae_blog

2011年9月30日

Typography for a series of commercials.




Directed by Gustav Johansson (gustavjohansson.com)

D.P: Niklas Johansson, fsf (niklasjohansson.com)
Typography: Albin Holmqvist (albinholmqvist.com)
Music: Magnus Lidehäll (twitter.com/​magnusthemagnus)

Produced at Camp David (campdavidfilm.com)

イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ


やっと観れた。
よかった、観れて。

内容は...

むちゃくちゃ面白い。
これ以外に、言う事ないです。

うん、そんな感じ。


http://www.uplink.co.jp/exitthrough/

2011年9月29日

クラムボン featuring ILL-BOSSTINO


YouTubeのフルスクリーン機能使って、何回も見た。
こんな動画あったんですね。

それにしても、本当いい曲だ。
っていうか、かっこいい..。


clammbon featuring ILL-BOSSTINO - あかり from HERE

映画「モテキ」

nagasawa.png

長澤まさみは反則だ...

とにかくカワいいです。

あと、真木よう子が藤くんに仕事のことで怒るシーンがとてもよかったし、

期待以上の面白い映画でした。

もう一度観たいな..

うん、そんな感じ。


http://www.moteki-movie.jp

2011年8月31日

FONT







http://www.albinholmqvist.com

Summaron 35mm F3.5

ちょっと前に購入したレンズ。
これで、やってる感はかなりでてるはず..。

昔から何でも形から入るタイプなので、見た目は大事です。

はい、本質が見えない人間です。(笑)
うん、そんな感じ。


http://www.rayqual.com

Vivian Maier


映画みたいなお話ですが、いつか見てみたいです。


" 謎の写真家、ヴィヴィアン・マイヤー
きっかけは1人の男性が偶然手に入れたフィルム。現像してみると、リアルなアメリカを切り取った美しいドキュメンタリーフォトが。撮影者を知るべく、自身のブログにアップしたところ、世界中の注目を集め、展示会を開催するまでに。そして、ついにその正体がわかる、それはシカゴ在住の家政婦、ヴィヴィアン・マイヤー。男性がさっそくマイヤーの元を訪ねてみると、なんとその数ヶ月前に彼女は亡くなっていた・・・という悲しくも謎に包まれたストーリーが。 "

(GINZA JUL.2011 P.121)

http://www.vivianmaier.com
http://vivianmaier.blogspot.com

2011年8月19日

Strato at den 2


短い時間しか滞在できませんでしたが、Stratoの洋服を見にdenへ。
Stratoの洋服を買いたかったけど、でかい僕にはサイズがきびしそうだったので断念..。
かわりに、久留米かすり「 g i 」の新柄ハンカチを購入。



http://www.figarobuilding.com
http://www.strato.co.jp

FIRST PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 LAST