kanegae_blog

2007年11月 7日

大船林道登山口→法華院温泉

先日、宮田さんと九重 "夢" 大吊橋の近くの山に...。



目的は、もちろんこの為に...。

そして、こんな景色を観ながら走る為に...。


 

 


目的地でもあり、折り返し地点。



わざわざ大分まで行って、山を走る。

まぁ、こんな休日の過ごし方。

理解できない人には理解できないかもしれませんが、それもありという事で...。

2007年10月28日

INO hidefumi 2007.10.27(sat) at Billboard

昨日の夜は、この人のライブへ。


失礼かもしれませんが、1年前のライブとは比べ物にならないぐらい凄くて、本当行ってよかったと思う。(場所もよかったのかもしれませんが...)

そして、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、昨日のライブは一生忘れないと思う。

本当それぐらい昨日の夜は、興奮したし、感動したので...。

INO hidefumi official website >>
INO hidefumi official blog >>

2007年10月25日

しげ

八女のゆめタウンの近くにあるうどん屋の「 手打ちうどん しげ 」


お店に入ってすぐ目につくのが、テーブルの真ん中に大きなステンレスの皿が置かれ、10種類近くはあるであろう揚げ物が山のように盛ってあり、歓迎してくれます。

この天ぷら類は80円均一で、会計の時に自己申告で支払うシステム。そのせいで、ついつい食べ過ぎちゃいますので、要注意。



麺にはこしがあり、イリコと昆布のつゆは... なんて事を書けるなら書きたいが、僕にはチンプンカンプンなので、そんな事は書けませんが、とにかく普通にお美味しいと僕は思う。近くまで行く事があったら是非行ってほしいと思ううどん屋さんであります。そして、天ぷらが山のように盛ってあるのを見て微笑ましくなって帰ってほしいもんです。



うん、そんな感じ。


【しげ】
住所:福岡県八女市蒲原1163
電話:0943-22-2253
営業:11:00~19:30 木曜休み Pあり
うどん(280円)
揚げ物(80円)

2007年10月18日

想夫恋

前から行ってみたかった想夫恋の本店へ。

本店の焼きそばは、こんな感じ!? 違いがわかりますか...?

 

【想夫恋 新本店】
住所:大分県日田市若宮町416-1
電話:0973-24-3188

はっぴいえんど/風をあつめて

秋ですね。
この曲が似合う季節だな... としみじみ思う今日この頃。

2007年10月10日

Did You Know 2.0

あなたは知っていましたか? 

はい、僕は知りませんでした。 

2007年10月 1日

言葉の力

活字嫌いなのについつい買ってしまったんですが、読めるのか俺...!?

2007年9月25日

飯処 たらふくまんま

春吉にあるたらふくまんまで、ゴチです。

間違いなく、何かおごるよ... て言われたら、またここだろうな。。

FIRST PREV 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 LAST