INO hidefumi at WITH THE STYLE (kanegae_blog)

« $MTEntryTitle remove_html="1"$> | メイン | $MTEntryTitle remove_html="1"$> »

今年間違いなく一番聞いたCDです。

まさかライブが見れるなんて...。

 


 

 

猪野さんだけではなく、高校の時から大好きな藤原ヒロシさんも見れた事が本当嬉しかったです。このからずっと僕のアイドルです。(笑) 
猪野さんのライブの時のSpartacusも鳥肌たちましたが、その後の藤原ヒロシさんとのポリスの Every Breath You Takeのカバーもよかったです。この曲には個人的にとても思い入れがあるので...。ちなみに邦題では『見つめていたい』です。(笑)


ライブも楽しかったですが、この後の回(KAI) も楽しかったですね。

そして、その後も楽しかったですが。。

  

            
Powered by
Movable Type Pro