kanegae_blog

2007年5月26日

ガス・ヴァン・サント

ガス・ヴァン・サントの2つの映画。
何かに悩んだ時やつまずいた時に観て、いつも勇気を与えてくれる映画。

 

グッド・ウィル・ハンティング」「小説家を見つけたら」どちらの映画も、人は決してひとりでは生きていけないし、かけがえのない誰かとの出会いを通して人は本当の自分を発見するものみたいなことを教えてくれるステキな映画です!!

で、そんな映画を昨日観ました。 まぁ、何か悩んでるわけでもなく、何かにつまずいてるわけでもないですが。(笑) ただなんとなく観たくなったので...。

2007年5月24日

フリスビー!?

最近!? ...ていうか、だいぶ前から誘われて始めたものがあります。
それがフリスビーです。正確には、アルティメット(Ultimate) ...ていうのかな!?

  

ちなみにこんなのです..。

2007年5月22日

SURLY

マコトの SURLY のバイク。

  

2007年5月14日

スーパーマリオブラザーズ

圧巻です。

【おまけ】越えちゃったよ...。
【おまけ】詳しく知りたいなら...。
【おまけ】スーパーマリオについて熱く語る人...。

2007年5月10日

二見ヶ浦

ひとあし先に...



男二人で行くのもどうかという事で、タカチンを誘ってドリカム気分で...。
正直イヤだったろうな、むさい男2人に誘われて。(笑)


  

2007年5月 3日

80mm 湯のみ

牟 田 さ ん か ら い た だ き ま し た . . . 。

2007年5月 1日

BMC

宮田さんの BMC

  

2007年4月28日

BIRKENSTOCK "Athen"

もう何年選手になったか覚えていない、BIRKENSTOCK の Athen(アテネ)

これからもずっと履くサンダルのひとつだと思う。

FIRST PREV 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 LAST