kanegae_blog: music アーカイブ

メイン



気持ちのいい1日になるように、毎朝音楽を選ぶ。

本日、選んだのはこれ。

Port of Notes

2010.8.14(sat) at ROOMS

大好きなポート・オブ・ノーツを聴きに..。
ギターの生音と歌声に吸い込まれて、無心で聴き入る。
全曲アコースティックバージョンだったので、本当行ってよかった。

本当、大好きなアーティストです。
うん、そんな感じ。

KALEIDOSCOPIC

朝一で買ったせいもあり、今日はライブに行きたいと思うそんな1日でした。

それにしても、i-Tunesで先行発売、ボーナストラック付きって..
ますますCD離れしちゃいますね。

KALEIDOSCOPIC / INO hidefumi

PIANO MEETS HIPHOP

nanase.jpgNANASE
PIANO MEETS HIPHOP

1.Recollection
2.a flood plaine
3.Where is the love
4.Seaward
5.It's Gonna Bee Part 2
6.Dear
7.Gifted
8.Ordinary Pain
9.In Secret
10.Talk To Oneself



遅く起きた休日の朝にもってこいです。
うん、気持ちよい。


Grand Gallery
iTunes

On Christmas Morning


街を歩けば、もうそんな季節..。


iTunes
On Christmas Morning / Benny Sings & Clara Hill feat. SK Choir


kanegaetakanori.com/christmas

Googleで、もっと。


CMのせいで、世武裕子さんの音楽が気になる今日この頃。

検索してみたら、くるりが大絶賛してるみたい。


う〜ん、なおさら気になる..。

COLORFUL


毎回買ってしまう、AUDIOARTSのCD。


COLORFUL / MAIKO KISHI x AUDIOARTS
AUDIO HOUR

AUDIO ARTS RECORDINGSにできること!

くだらないの中に / 星野源


家に帰ったら、何故かずーっと流れてます。
イイ曲とです。


くだらないの中に / 星野源

奇跡 / くるり


映画もよかったけど、この曲は本当よかった。
素敵な曲をありがとう、くるり。

っていうか、上から発言ですいません。(笑)


歌詞が入ってる方がもちろん好きだが、劇中でながれるインストも大好き。
(CDのシングルに入ってます)

本当素敵な曲です。

AROUND THE WORLD


運動している時にiPod shuffleから流れてくると、嬉しくなるそんな1曲です。
あと、PVも好きな感じでついつい見ちゃいます。


AROUND THE WORLD / 東田トモヒロ

http://www.higashidatomohiro.jp/

PREV 1  2  3  4