kanegae_blog: other アーカイブ

メイン

抱きしめていたい




家に帰ってきて、テレビつけたらアンビリーバボーであってたんですが
素直に感動した..。


小山薫堂すごいな。

CHROME MUSIC MIXER

こんなのあるんですね、知らなかった..


4つの動画を選んで、同時再生で一つの曲。


誕生日にこんなの送ってもらえたら嬉しいな..。

うん、面白い。

http://www.morewithgoogle.jp/musicmixer/
http://goo.gl/xYsfy

ただのともだち / salyu × salyu


My Sister's Wedding

wedding.jpg


お母さんみたいな存在だった姉。
そして、そんな姉とダメダメな僕を男手ひとりで育ててくれた父。
結婚は失敗してるけど、本当いい父親です。

そんな父が、姉の結婚を一番喜んでると実感できる心温まる一日でした。


FONT







http://www.albinholmqvist.com

Typography for a series of commercials.




Directed by Gustav Johansson (gustavjohansson.com)

D.P: Niklas Johansson, fsf (niklasjohansson.com)
Typography: Albin Holmqvist (albinholmqvist.com)
Music: Magnus Lidehäll (twitter.com/​magnusthemagnus)

Produced at Camp David (campdavidfilm.com)

WORLD ORDER in WPC 2011


忘れちゃいけないことですよね。
まだまだこれから..。


http://worldorder.jp

湘北 vs 山王


心のそこから思った。
これ作った人は、クリエイティブだなと。

まぁゲームやらないんで、いまいちわかってないかもですが。


っていうか、クリエイティブって言葉を初めて使うような..。

うん、そんな感じ。:)

WordPress


だいぶ使えるようになってきたので、そろそろWordPressで
自分のサイトを作ってみようと作ってたんですが...

意外と時間がない。
仕事が終わって家でパソコン触りたくない。
テレビがみたい。
そんな色々な思いがあり、作るのは無理なんじゃないかな.. なんて思ったんですが、
とりあえずゆっくり作っていたら、一応見れるようにはなったので...

話は長くなりましたが、
ってことでブログの移動です。


http://kanegaetakanori.com/plus/

http://kanegaetakanori.com/


Media Queriesを使っているので、iPhoneなんかもちゃんときれいに表示されていると思います。ただ、変更しないといけない箇所がまだまだあるんですが..



一応、今までのブログも見れるってことで名前などはPLUSにしてみた。
まだまだ入れたい機能とかあったんだけど、時間がかかりそうなので
徐々に変えていこう。(いつになることやら...)

ちなみに今回Wordpressで使ったテーマは、かちびと.netさんが公開している「Shotoku」と
Twenty Tenをベースに適切な箇所をHTML5の要素や属性に変更してくれている
TwentyTen Five」を使用しました。

WordPressを使ってて思うことは、PHPとかわかんない人でもある程度の
サイトができるのはいいな〜 と思います。
だって最初からこんなにいけてるテーマが用意されているからです。
しかも無料で...

例えばこんなの

Imbalance 2
Expositio
Sight
Origin
Hatch
Oxygen

もう何年かしたら、僕らみたいな職業の人はいらないですね。。

ってことで新しいブログ宜しくです。
新しくなったので、以前よりは書こうと思っております。


http://kanegaetakanori.com/

http://kanegaetakanori.com/plus/


PREV 1  2  3