平和楼のスーラータンタンメン。
なんでそんなに美味しいの?
峰松本家の雑煮うどん。…
February 14, 2013
かわ屋警固店のかわ。…
June 24, 2012
南十字星の揚げ春巻き。…
April 27, 2012
割烹 よし田
割烹よし田で鯛茶漬けランチ。 いつもは鯛茶やに食べに行くんですが、今日は老舗のこちらへ。 優しい味。…
January 22, 2014