第77回 カントリーレース (kanegae_blog)

« $MTEntryTitle remove_html="1"$> | メイン | $MTEntryTitle remove_html="1"$> »

前回のダメっぷりを払拭する為に、北九州であった第77回 カントリーレースに参加。

リベンジです。しかもレースです。


...って書きたかったが、本当は宮田さんの圧力に負けての参加。(笑)

しかし、本当キツかった。

それに他の山と違って走れる距離が長いし、いっぱいあるので、たぶん生まれて始めてあんなに走ったんじゃないのかな...(前回は足が痛くてほとんど歩いたので)

そして何度も、心折れそうになりながら...


でも、なんだかんだでなんとか完走できた時は本当嬉しかった。宮田さんの圧力に負けての参加だったが、参加してよかったと思える瞬間でした。

ちなみに肝心のタイムは5時間14分32秒でした。うん、自分の実力はこんなものだろう。もう完走できただけでも奇跡だと思うので充分だ。で、順位の方はちょっと分からないが、常に最後尾の方を走っていたので、48人中40番台なのは確かだと思う。

— 本日の男の言い訳 —
レースは他人との競争ではなく、自分との戦いである。

宮田さんのタイムはきちんと覚えてないが、たしか4時間40分だったと思う。前日まで、食あたりで38度熱があって、そんなに体調もよくなかったはずなのに...。あと、信国さんが女性の部でまた入賞されてたのが本等凄い。ちなみに優勝した人は2時間半だったかな!?どんな走り方してるんだろう...。

詳しくは宮田さんのブログで、近日中に宮田さんのことは書かれるだろう... たぶん。

そう、僕の知ってる人の中で間違いなく一番ブログとか書きそうにない人が、iPhoneでブログを書いている。しかも宮田さんがiPhone使うようになってメールもするようにもなった。普通の人からしてみたら当たり前の事だか、僕の勝手なイメージだとあの宮田さんがだ...。

▷▷ Miyatasakaya Blog

そんな宮田さんからの写メール。

            
Powered by
Movable Type Pro